旧家へ

旧家に来ました!

ルイちゃん、なんだか眠そう。。。💤

 

ズッキーニの葉っぱ、大きいね!

 

中玉トマト(フルティカ)も色づいてきました☺️

 

ミニトマト(天使のトマト)は少しずつですが収穫できるようになってきました🍅

 

今日はスナップエンドウを抜いて、石灰とオルトランを投入。
トマトの脇芽を植えれるように耕しました!

あとはトマトとナスの芽かき。
スイカの蔓の誘引など..とにかく暑い中よく頑張りました💪

 

おまけ)
蓉子おばちゃんから『さくらんぼ』がとどいたよ🍒

さくらんぼなんて何年ぶりかしら?
冷やして明日ゆっくりいただきましょう✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください