旧家へ

旧家に来ましたよ!

スイカが遠目でもわかるくらい大きくなりました🍉
奥のほうにあと3つ着果してました^^
楽しみですね✨

 

ナスも大きくなってました🍆

長茄子なのでもう少し大きくなると思うのですが、地面につきそうなので収穫しちゃいましょう!

 

トマトもたくさん赤くなってました🍅

鈴なりになってるの、わかるかしら?
こちらも楽しみですね✨

 

本日の収穫
長茄子、フルーツトマト(フルティカ)、ミニトマト(天使のトマト)。

 

明日からようやく本格的に雨が降りそうなので、トマトの脇芽を刺しちゃいました。
大きくなるかな?

 

 

ところでルイちゃん。
(また帽子をかぶらされてしまいましたね😅)

昨夜もまた下痢しちゃってました(泣
1〜2時間おきにユルユルシャバシャバウンチで😭

昼間は普通に元気だし、食欲もあるんだけどね。。。

もしかしたら、熱中症??
空調を止めて眠りに入るころ、ルイちゃんに起こされるので、、
同じ部屋で寝てる私は寝ちゃうと暑さで目覚めることはないので、、
ひょっとして?

今夜は雨が降るそうなので気温はそれほど高くはなさそうだけど、除湿でもしたほうがいいかしらね?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください