下痢が治まり、ひと安心😊

昨日いただいたお薬と療養食のおかげで、昨夜は23時を最後にユルユルウンチが治まりました。

久しぶりの安眠です💤

 

ルイちゃんもお腹の気持ち悪さが消えて、ホッとひと安心の表情かしら?

今朝は療養食の残りの半分の半分(1/4ですね)と、お薬を。
その後、ウンチは出ず。

お腹が空いてるみたいだったので、、、
14時にドライのドッグフードを1粒。
15時にドライのドッグフードを3粒。
16時にドライのドッグフードを5粒。

徐々に増やして様子を見てますが、いたって元気💪
足りないからもっと欲しいと催促されます😅

夕食は療養食の残り1/4と、ドライのドッグフード10粒ほど。
それとお薬。

夕食前にコロコロウンチが少し出たのでもう心配はないと思うのですが・・・
お薬は明日の朝の分までもらってるので、念のため明日の朝まで飲みましょうね✨

 

 

ルイちゃんの様子はというと・・・

元気元気💪
元気が有り余ってます^^

コロコロの芯と戯れて🎶

コレ!あたちの〜🐶

取られないように必死です(笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください