旧家へ

またまた旧家に来ました!

先日の雨が激しかったので、挿し木したトマトが倒れてないか心配で・・・
だけど、取り越し苦労だったみたいで全然平気でした^^
ホッと一安心。

ルイちゃんの下痢も治ったようでこちらも一安心。

 

さてさて、畑の様子を見ておきましょう!

まずはズッキーニ。

花盛りですね🌼
受粉しておきましょうね^^

 

こちらはスイカ🍉

まるで提灯のようにぶら下がってます!
そろそろカラス対策のネットをかけないといけませんね。

 

最後におナス🍆

おナスもたくさん実が付きだしました。
だけど、このおナス、長茄子なんですよね。。。

もう少し背が伸びてくれないと地面に着いちゃって・・・
肥料を入れたらいいのかしら??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください