身をよじるほど😍

今日は久しぶりに駅前にお出かけしてきました。
車で移動するようになってから、もう何年?何十年?電車に乗ることもなく、、
よって駅に行くこともなく。。

このたび、駅前開発により綺麗に整備されたそうなので様子を見に行ってきました。
(ちなみに、駅前開発は半年前に終了してますがね。そろそろ落ち着いてきてる頃かと・・^^;)

 

いや、久しぶりに行くとホント浦島太郎状態ですね!
キョロキョロしすぎて疲れちゃった😅

駅前ビルからの眺めを写真に収めてその場を後にしました。

 

 

そして、ルイちゃんへのお土産〜

オットセイの玉遊びみたいになってますが・・・

百均のボール🏀
柔らかい綿入りのボールで、中に笛が入ってます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください