昇降機の点検&手ぬぐいTシャツ

本日は昇降機の点検の日です🔧

昇降機は「私」or「私+ルイ」しか使わないので、他の人が近づくとルイちゃん激おこなんです💢

宥めても宥めても気が立つルイちゃん。。

 

このままだと精神衛生上よろしくないので・・

気分転換に新しいお洋服の試着をしてみましょう!

 

昔、いただいた金麦の手ぬぐい。
金魚柄でかわいいんだけど「金麦」って文字入りだったので使ってなかったの。

そこで!

ルイちゃんのTシャツにリメイクです👕

 

いかがですか?

手ぬぐいなので伸縮性がなくてちょっぴり窮屈そう😓

でも涼しげでかわいいわよ?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください