今日は蚊が多いです😱

台風が接近している影響か?
今日は湿気が多くてジメジメしてるだけでなく、蚊がとっても多いです😱

ルイちゃんの周りにも5〜6匹集ってて・・・
殺虫剤も虫除けスプレーもできないし💦
蚊取り線香に頑張ってもらうしかないような状況なんです。

が!

当のルイちゃんはそんなことお構い無し。

 

おやつを食べることに夢中です 笑

 

この暑さの中でも食欲は落ちませんね。
まだまだ若い証拠!

いっぱい食べて元気でいてね。

 

おやつを食べ終わった後は、蚊と鬼ごっこしてましたよ😆
食後の運動に憂さ晴らし?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください