旧家へ

旧家にきましたよー。

 

トマトの収穫量が減ってきてルイちゃん不満そう。。。

 

第二陣のトマト達が頑張ってるから・・・
元気出して🍅

 

大きく育った親株はそろそろ木が弱ってきたみたいで、葉っぱが枯れ始め、実付きが悪くなってきました。

だけどその分、親株のわき芽を挿し木した第二陣が大きく育ってきて実を付け出しましたよ。
これからどこまで大きくなるかな??

 

そしてルイちゃんはたくさん走り回って、遊び疲れて寝ちゃいました💤

いちばん風通しの良い場所で気持ちよさそう😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください