ハロウィンパーティー🎃👻🍪🎉

今日はハロウィンパーティーです🎃👻🍪🎉✨

ごちそうがいっぱい🍴

  • 大皿 – かぼちゃおばけ(パプリカの肉詰め)
  • プレート上左 – カボチャ&おばけ(チーズぎょうざ)
  • プレート下左 – おばけ(ハンバーグのマッシュポテト包み)
  • プレート下右 – かぼちゃおばけ(サツマイモとニンジンの裏ごし)

その他…枝豆、プチトマト、きゅうり、など
ごちそうが盛りだくさん😊

デザートにシュークリームも頂いちゃいました🍪

もうおなかいっぱい。おいしかったです✨

 

 

夕方・・・ハロウィンパーティー用にびっくり箱を製作中。

ルイちゃんが興味津々で寄ってきました。

「危ないから離れてね!」って言ってるのに、そばに寄ってくるルイちゃん。。

 

完成したところで、おばけがビヨ〜ンと飛び出すと、大慌てで逃げて行っちゃった😅

だから近くにいると危ないって言ったのに・・・
今更「なにすんのよ!」って目で見られても・・・ね?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください