8種混合のワクチン注射を受けに行ったんですが・・

「8種混合のワクチン注射を受けに Let’s GO!!」

朝から元気良くドライブです🚗💨

桜やイチョウの木が紅葉しててとってもキレイね🍁
なんていいながら、ルイの緊張を和らげていたんですが・・・

お耳がパタンとなって、緊張しまくり。

 

が!

 

いざ、病院へ着いてみると、駐車場が満車です。

しばらくブラブラ時間潰しをしていたのですが、端の車椅子が止めれるスペースは一向に空く気配がなく・・・

これ以上、ぐるぐるドライブを続けていてもルイちゃんにストレスを与えるだけなので、今回は諦めて帰宅🚗

また今度、お天気のいい日にリベンジしましょうね😊

 

 

お家に帰ってきたら、一目散にいつものルイちゃんスペースへ。

ここが一番安らげる場所なんだね💕

今日はゆっくりおやすみ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください