クリスマスプレゼント&年賀状の準備 第3弾

少し早いですが・・・クリスマスプレゼントです🎁

3COINSの『もこもこシバ犬シリーズ』

  • ペットベッド(1,000円)
  • 湯たんぽカバー(300円)

の2つ。

ホントは全種類欲しかったんだけど、そこはグッと我慢。

ティッシュカバーは、ふわふわ☁️ふかふか☁️もふもふ☁️で
とっても欲しかったんだけど、ルイにボロボロにされちゃう恐れがあるので💦

湯たんぽカバーのボタンを外して、中にタオルを詰めて、特製クッションに変身させちゃおう!作戦です✨

 

なんでこんなに早い時期にクリスマスプレゼントかって?

それはね、年賀状用の写真撮影をしたいからなんです😏

だから、ルイちゃんちゃんと座ってくださいな📷

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください