給湯器の修理

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

実は・・・15日の金曜日からお湯が出なくて・・・
お風呂に入れてません😭

洗顔やその他ぜんぶ、冷た〜い水で頑張ってます💪

 

業者さんに電話していたのですが、作業が混んでるらしく
ようやく今日、見てもらえることになりました!

 

待ちに待った、給湯器の業者さん👷

 

見てもらったところ、排水ホースが汚れで詰まってて、排水ができてない状態。

 

で結果、結露して、基盤が破損。

だそうです。。

 

とりあえず『基盤を交換しないと給湯器が動かない』とのことでした。

ただし、本日は日曜日。

交換用基盤が来るのは早くて火曜日。。。。。。。。

 

あ〜、はやくお風呂入りたいよ〜〜〜♨️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください