ホワイトクリスマスに憧れて✨❄️

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

我が家地域ではあまり雪が降りません⛄️

だから雪が降るとワクワクしちゃうの✨

んでもって、ホワイトクリスマスにとっても憧れちゃうんだな💕
(ロマンティック〜✨なんてね😁)

 

今日は残念ながら雨でした☔️
こんなに寒いんだから雪に変わってくれてもいいのに・・・

 

なのでせめて雰囲気だけでも・・と思い頑張ってみました!

 

大根おろしでクリスマスツリー🎄

あんまりわからないですね😅

 

 

しかも!

大根おろしが辛かったみたいで、、
ルイちゃん顔をシパシパさせてました😝

ごめんね。

レンジでチンしてあげたらペロリンチョ👅
おいしそうに食べてくれましたよ💓

 

みなさんも素敵なクリスマスを✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください