旧家へ

旧家にきましたよー!

寒さで菜の花が元気ないですね⤵️

ルイちゃん食べないでね!

 

あまりの寒さにお庭の点検もそこそこでおうちに入ってきちゃいました。

お家の中でルイちゃんは大暴れ💨

やっぱりフローリングより畳の上の方が走りやすいよね!
ルイちゃんも楽しそう✨

相変わらず、カメラが追いつきません💦

 

 

今年もあと一週間を切りました。
旧家に来るのも今年は今日が最後かな?

今日は思いっきり遊んで、明日からまた大掃除がんばりましょうね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください