今日のおやつはミカン🍊

今日のルイちゃんのおやつはミカンです🍊

ペロリンチョで食べちゃうといけないので、小さくちぎってあげてます。

 

ルイちゃんはスーパーで買ってきたミカンでないと食べてくれません。

我が家で採れたミカンは味が濃すぎるみたいで・・・酸っぱいのかな?
見向きもしません。
顔に近づけると嫌がってそっぽ向いちゃうくらい。

だけど、買ってきたミカンは大好きでパクパクペロリンチョ🍊

ぜいたくな子ですね🐶

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください