落ち着かないねぇ〜

ルイちゃん、夕食後の歯磨きガム。
『ゴン太の歯磨き専用ガム ブレスクリア』

牛皮ガムほど硬くなく、ポキっと噛み砕くことができるガムなんですが・・・

この「ポキッ」が怖いらしく😅

自分で噛んでポキッといったら飛び上がる。を繰り返してます。

 

そんな毎日を繰り返すうちに、ガムを食べるのが怖くなってきたみたいで・・・

 

ガムはおいしいから食べたい!
でもポキっとはイヤ!

ってのを思案しながら、ウロウロウロウロ。
グルグルグルグル。

 

結局はケージの中に落ち着いてポリポリガリガリ始めました。

 

最近このウロウロの時間が長くなってきてるのよね。
困ったもんだ💦

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください