クロスワード

みこちゃん&すずちゃんが帰ってしまって、
また静かで寂しい日常が戻ってきました。

こんな日は寒さが一段と身にしみますね。

暖房の効いた部屋で、ゆっくりとクロスワードでも解きながら過ごしましょう🎶

 

わかんないとこはルイちゃんに聞いてや〜!
なんでも答えたんでぇ〜。(なぜか大阪弁のルイちゃんw)

かあちゃんと仲良くクロスワードパズルを解いてましたとさ😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください