もうまもなく・・・

インスタで『コブシが咲いたよ』って報告を受けて、
ではではと近所のハクモクレンの様子を見にきました🌼

調べたところによりますと、
開花時期は、ハクモクレン → コブシ → モクレンの順に咲くそうです。

 

ハクモクレン、咲いてるかな??

と、遠い。。。
しかも、ルイにピントが・・・💦

 

改めまして

おしい!あとちょっと!!
こうしてる間にも開きそうな感じです🌼

ずっと見てると、なんだか美味しそうに見えてきました😋
帰ってアイスでも食べよ🍦

今日もいいお天気でお散歩してると暑いくらいでした。
お散歩あとのアイス、美味しかったよ✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください