スナップエンドウとトウモロコシの種植え🌱

今日はスナップエンドウとトウモロコシの種植えをしましたよ🌱

 

こちらはスナップエンドウ。

スナップエンドウは第2弾となります。

前回植えた分はすでに大きな苗となり、一週間前に種植えポットを卒業。
晴れてプランターへとお引越ししました。

 

そしてこちらはトウモロコシ。

トウモロコシは初挑戦となります!

赤い種なんですね!!!
袋を開けてビックリでした Σ(・□・;)

旧家の方の畑の土が弱ってきているみたいなので、トウモロコシを植えて少し活性化を図りたいと思います。

あまり水やりに行けないので、収穫は期待できませんが…
けど、やっぱり少しくらいは・・・と欲が出てきますね😅

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください