旧家へ〜みんなでお弁当🍙

旧家に来ましたよー!

四葉のクローバーは見つかりましたか?🍀

 

 

今日はお天気も良く、ポカポカ陽気で気持ちよかったです☀️

 

こんな気持ちのいいときには、
みんなで日向ぼっこをしながらお弁当を食べましょう!🍙

 

御歳97才のおばあちゃんを呼んできて、

 

兄夫婦&3才と6ヶ月の姪っ子姉妹。

 

みんなで集まって、ワイワイしながらお昼ご飯を食べました。

みんなで食べると美味しいね🍙

おばあちゃんもご機嫌でたくさん食べてくれましたよ✨
もちろん私たちもね✨🍴✨

 

ルイちゃんにも特別に・・・おやつのキャベツをいつもより多めにしてますよ✨

 

とっても楽しいひと時でした💓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください