打ち上げられたトド?

昨日たくさん遊んだので、さすがのルイちゃんもお疲れだね😊

打ち上げられたトド状態です (笑)

 

お外にいるのが気持ちのいい季節になりましたね☀️

ルイもデッキで寝そべってることが増えてきました。

ただ、このデッキ、
熱膨張が激しくてラップ音がすごいんです!!

パシッ!バキッ!ピシッ!

って頻繁に鳴ってるんだけど、その度にルイビクッと飛び上がります。
おちおち寝てられないみたい💦

 

しかも!
大きな音だと飛び上がるくせに、小さな音でピキッてなると「ワンワンワン!」ってめちゃ吠える🐶
超うるさいの。。なんとかならないかなぁ・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください