空振り〜

今年も空振りから始まりました!
狂犬病予防接種💉

 

午後の診察の始まる10分前には到着したんだけどね・・・
3台ある駐車スペースのうち、真ん中の1台分しか空いてなかったorz

とりあえず一旦はその空いてるスペースに車を入れてみたんだけど・・・
当然のことながら車椅子は降ろせません♿️
ということはルイちゃんも出れません🐕

 

ここで待ってても仕方がない!
お家に帰りますか?

だってね、
診察開始まで約10分
+ 端に車を止めている人が診察を終えて出てくるまで30分くらい?
+ 駐車スペースを移動して下車
+ そうこうしている間に来られた方の診察待ち・・・
ざっと2時間以上は待つ計算。

ね?
諦めた方が賢明でしょ??

 

 

しかも!!

ルイちゃん、動物病院の駐車場に車を止めた途端、ブリブリ〜💩
なかなかの異臭を充満させてくれました💨

💩片付けたいんだけど・・・
車椅子を降ろせないので、どうにもできない😭

これは直ちに帰りなさい!という『神の思し召し』だと思うんです。。

ということで、ドライブだけして帰って来ました😊

 

注射してもらえるまで何度か通うのが恒例になってきましたね。
今年は何回通えば注射してもらえるかしら?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください