すずちゃん、たじたじ

今日は姪っ子すずちゃんが遊びに来てくれました。

すずちゃんたちが遊びに来てくれた時、ルイはいつも隔離されてます。
だからあまり接近して遊んだことがないの。

でも、今日は帰りのお見送りにちょっとだけ、顔をだしてみました🐶

 

こんな間近でルイのことを見るのは初めてのすずちゃん。。。

恐怖で顔がひきつっちゃいました😅

 

お姉ちゃんのみこちゃんにはルイがヤキモチ焼いてガウガウしちゃうから一緒に遊べないし・・・
この様子だとすずちゃんも怖がって一緒に遊べないね。。

ルイがもっと優しくできたらいいんだけど・・・
甘やかしすぎちゃったんだね。

ごめんね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください