ガンバレー

ルイちゃん、今日もおやつ修行が始まりました。

今日はボトルにブタさんを無理やり押し込まれてます!

シリコン素材のブタさん。
無理やりグイグイっと押し込まれてるので、ちょっとやそっとじゃ抜けませんよー!!

 

転がしても、手でクイクイしても取れないブタさん。

ルイちゃんはイラっときて、ついにブタさんにかぶりつきました😁

 

ガブッとかぶりつき、ブンと放り投げ、
コロコロ転がし、ガリガリかきむしる。

すると、ようやくブタさんがポロリと外れて、
おやつゲットです!

 

よくがんばりました💮

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください