そろそろ・・・

ルイちゃん気持ちよさそうにお昼寝してますね🐶💤

あらま、爪が随分と伸びてきてますね!

そろそろ爪切りに行かなきゃね。

いつも爪を切ってもらうペットショップ、
爪切りだけでも予約が必要になっちゃって・・・ちょっと面倒😓

だってさ、お天気やルイのトイレ具合をみて連れて行きたいじゃない?
緊張したり興奮したりするとウンチしちゃうから、、、

 

赤ん坊みたいに寝ている間に切らせてくれたら助かるんだけどなぁ。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください