くるりんテール🌀復活の兆し?

今日はルイちゃん用品のお買い物に行ってきました。

その間ルイちゃんはお留守番🏡🐕

 

帰ってきたときの歓迎お出迎えセレモニーで、
耳ぺったん、尻尾くるん🌀。

くるりんテールが復活してました㊗️

 

大慌てで荷物を置いて、カメラを持ってきたのですが・・・

ときすでに遅し。

尻尾はペタンと垂れ下がってしまいました⤵️

 

それでも、すこしでも復活の兆しが見えただけで😊💓

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください