旧家へ

実は、一昨日旧家に行くとき、根っこが伸びた脇芽を挿木しようと思っていたのに、持ってくるの忘れてたの。

なので、今日、改めて挿木しにきました。

まずは、とうもろこし。
一昨日きたときとあまり変わらないんじゃない?
実が少しふっくらしてきた??

 

そしてこちらトマト畑。

 

トマトの森に迷い込んじゃった😁

 

そして今日はトマト初収穫。

本日の収穫『フルティカ(フルーツトマト)』と『シュガーミニ(ミニトマト)』

 

初収穫が嬉しくて、挿木した写真を撮り忘れちゃった💦

でも、今日はちゃんと挿木しましたよ🌱
今度来たとき忘れずに写真とろ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください