初なりトマト実食!

ルイちゃんはどうしていつも暑い方へ行くのかしら?

ルイのケージは部屋の中と外のデッキに一つずつ置いてます。
窓は開け放しているので行き来は自由。

そして午前中、デッキは朝日に照らされて、ものすごい熱気。
風通しもあまり良くないので、まるでサウナ地獄。

そんなところにルイは好き好んで寝ています。
そしてヘロヘロのバテバテの表情で、まるで助けを求めるかのごとくこちらを見つめてきます。。

う〜ん、これは何プレイ??

 

とりあえず、冷えたトマトで体を冷やしてください。

 

昨日収穫してきた初なりトマトですよ🍅

おいしいかい?

こぼしたお汁をペロペロするほどに満足だったようです😋

 

ルイちゃんには長生きしてもらいたいので、いつも初なりはルイちゃんにプレゼントです💓

そしていつもお味が気になります。。。
ルイがしゃべれたらいいのにね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください