うちの子記念日🎉✨

ホントは昨日だけど・・・うちの子記念日、6周年です🎉✨

6年前の昨日、ルイが我が家にやってきました。
その頃から臆病で甘えたさんでしたね。
今もちっとも変わってません😊
いや、むしろパワーアップした??
そんなルイちゃんですが、これからも末長くよろしくね✨

 

うちの子記念のプレゼント🎁
『センサリーボール S』

小さめボールの方が好きなので、ルイちゃんにはSサイズね!

 

まだ包装取ってないよー!

 

それでも、まずはスリスリしないと気が済まないのね😅

このあと包装を外して、しばらく思いっきり遊んでました。

笛はいつものごとく、すぐに破壊。
おかげで静かになりました😓

笛がなくても、中に鈴が入ってるし、
噛んでもパンクしない構造なのに、よく跳ねる!

ルイもお気に入りです💓💓💓

 

そして、おやつも特別バージョン!

ルイちゃん大好き『コックパンさつまいも』〜大根を添えて〜

大変美味しくいただきました😋

 

 

おまけ)

昨日調べたところによると、トウモロコシがそろそろ収穫期を迎えそうだということなので、今朝、確認に行ってきました。

まだちょっと早いかしら?
あと一週間くらいかな?

 

ちなみに、トマトはあと2、3日かな?

トマトの収穫がだんだんと忙しくなってきました🍅
うれしい悲鳴ですね✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください