シャンプーしたよ

昨日に引き続きの酷暑。
まだ一週間ほど続くとか・・・💧

今日は水浴びも兼ねて、シャンプーをしました。

あまりの暑さに水嫌いのルイちゃんもされるがまま。

 

ようやく体が冷えてきて、本領発揮!

 

このあとのシャンプーを流す時が大騒ぎでした💦

暴れるは泣き叫ぶはで、もう大変!
でも、例年に比べたらおとなしい方かしら?

 

無事にシャンプーが終わったルイちゃんはとってもフサフサふわふわ。
触ってると気持ちいい💓

クーラーの効いた涼しいお部屋で添い寝しました💤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください