牛乳パック工作

今日は牛乳パックを使って、みこちゃんたちの踏み台を作ります!

上の白い台は牛乳パックで作ったイスです。

今回は踏み台を作りたくて、足場を少し広めに作ってみました。
このまま横向きで使えたらいいんだけど、横向きだと強度が少し不安。。
やっぱり立てて使わないと無理みたいね。
同じ大きさのをもう一つ作って貼り合わせましょう。

 

 

今日のルイちゃんのおやつはゴーヤです!

小さいのが収穫できたので、半分に切って
わた出して、レンチンしたら出来上がり✨

ルイちゃんはゴーヤが大好きです💓
苦味は気にならないみたいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください