ルイのお出迎え

今日はルイのペットシーツなどを買いにホームセンターへ行ってきました。

黒柴の男の子がいてめちゃ可愛かった〜🐕💓
生後4ヶ月くらいだったかな?
怖がりさんなんだって。
ルイそっくり😊

ルイがお家で待ってるので、後ろ髪引かれながら早々に買い物を済ませました。

 

ルイちゃんただいまー!

たくさん荷物を降ろしてると、ルイちゃんがお出迎えに出てきました。

 

母ちゃんの姿が見えると、ルイの耳は飛行機耳に (笑)

尻尾をブンブン振ってお出迎えです。

 

 

買い物に行った帰りに旧家によってトマトを収穫してきました🍅

台風が近づいてるそうなので、色付いてる実は全部収穫。

 

そして、ひまわりが一輪咲いてました🌻

夏ですね〜☀️

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください