旧家へ

今日は台風の影響の確認と、トマトの収穫のため旧家へ。

雨漏り以外の大きな被害もなく、トマトも無事でした。

雨ニモマケズ 風ニモマケズ
雪ニモ 夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ

宮沢賢治のようなトマトです🍅

今日もたくさん収穫できました😋

 

そして、今日は思い切ってバッサリ剪定しました✂️

いかがかしら?
スッキリしたでしょ?

え?
どこを切ったかわからない?

いえいえ、これでもかなりバッサリいったのよ?
切りすぎて枯れちゃわないか心配なくらいよ。

あとは、追肥して水撒きして帰りましょう。

 

まだまだトマト期待してますよー!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください