お外では遊べません!

今日は午前中お留守番だったルイちゃん。

寂しかったのか、しきりに遊びに誘います🎶

だけど、お外は暑いから遊べません!

ってか、疲れたので今日は・・・ごめんm(_ _)m

 

朝から暑い中、数件の所用を済ませてきました。

いえ、実際には用件満たさずに帰ってきてしまいましたorz

だってね、この暑い中をよ?
あっち行ったり、こっち行ったり、頑張ったよ、私。

で、最後、役所の用事を済ませて帰ろうと思ったら、
役所に着いたのが、12時をちょっと過ぎちゃったのね。

そしたら、お昼休憩中なので13時から受け付けます。ですって!

今時、昼休憩で窓口閉めるか???
交代で休憩取ってください!!!

あちこち用事済ませてクタクタなのに、その上まだ1時間待ちだなんて・・・
耐えれません!帰ってきちゃいました。

 

あ〜〜〜、また行き直さないと・・・

これだからお役所は嫌いなんだな。。。

 

と、今日は愚痴っぽくてスンマセン🙇

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください