旧家へ

旧家へ来ました。

トマトが寂しくなりましたね🍅

前回来た時、サビダニが蔓延していたのでかなりバッサリ散髪したんですよね。

その後、花は咲いてるみたいだけど結実してなさそう。。
花粉が出てないのかな?

サビダニが取れきれてないので、今日も枯れた葉っぱや枝を伐採しました。
これからはサビダニとの追いかけっこになりそうですね。
サビダニが勝つか、トマトが勝つか?

 

そして、今日はルイの脱走防止ネットの張り替え作業もしましたよ。

ルイの足元にあるのはトウモロコシの残骸です。
畑を耕す時に一緒に混ぜ込む予定です。

で、手前のネットが今までのネット。
それをこの緑のネットに張り替えました。

 

 

お外が見やすくなってよかったね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください