ブドウを届けに🍇

大叔母から届いたブドウをみこちゃんたちのお家へ届けに行きました。

ホントは今日遊びに来てくれる予定だったんだけど、
台風の後片付けに疲れちゃって・・・
今日はゆっくり休みたいので「ごめんなさい」してしまいました。

また今度ゆっくり遊びに来てね!

で、今日一緒に食べるつもりだったブドウをお届けに〜

 

ルイのお留守番用の柵も壊れてしまったので、
ルイも一緒に車に乗って、いざ!ドライブへ 🚗💨

暑い中、みんなで出迎えてくれました👨👩👧👶

みんなで仲良くブドウ食べてね🍇

 

 

帰りに、吉野家さんへ寄ってお昼ご飯を調達。

牛丼食べるの何十年ぶりだろ・・・?
美味しかった〜🍚

吉野家さんに駐車中、ルイちゃんは落ち着かない 笑

美味しそうなにおいしてるもんね、当然だわね😋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください