平成最後の夏も終わりです🎐

今日で8月も終わりですね。
平成最後の夏もついに終わります。

地震に始まり、豪雨、酷暑、台風と
相次ぐ災害、異常気象でなんとも思い出深い夏となりました。

 

みなさんは楽しい思い出たくさんできましたか?

 

ルイは今日も走り回ってます🐕💨

  

 

走って、跳んで、這いつくばって

  

いつもと変わらぬ日常が幸せで愛おしいです✨

今日も元気!それが一番💓

 

 

そして、瞼を蚊に刺されました😱

これもまた夏の思い出🐝

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください