2Lのペットボトルが怖いの😱

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイちゃんは2Lのペットボトルが怖いのです。

昔はたのしく遊んでたんだけどね。。。
ベコって音が怖いみたい。

で、今回、ベコってならないように潰したペットボトルで恐怖克服に挑戦!

遠巻きに様子を伺ってます。

 

ペットボトルの下にドッグフードを置いたら・・・

難なくクリア✨

いつでも逃げれるように
体半分、窓の外に出てますけどね😅

 

 

次は、ペットボトルの中にドッグフードを入れました。

今度は・・・手が出ない😭

ちょいちょいっと空を切ってます。

ちょっとした違いなんだけどね。。

 

 

最近の癇癪が酷くなってるのは、怖がりが酷くなってるのかなと思いまして…
警戒心が強くなって、威嚇してるのかな?と。

なので、恐怖心を克服したら少しは癇癪もマシにならないかと・・・
試行錯誤しております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください