旧家へ

昨日の約束通り、旧家へ来ました。

 

じゃがいもさん、芽がでてますね🌱

みえるかなぁ〜?

まだまだ小さいけど、ちゃんと芽を出してくれて一安心です。

 

 

こちらは生き残ったトマトさん。

随分と立派になりました。

花もちらほら咲いているんですが、花粉がないのか結実せずに落ちてしまってます😭

涼しくなってきたのでもう終わりかな??

 

 

そして、今日は大根畑の準備をしました。

早速、足跡🐾をつけられちゃってますが・・・

今日はとりあえず、石灰とオルトランを入れて、
あと夏に栽培したトウモロコシの茎や穂も小さく切って一緒に耕しました。

次来た時は牛糞を入れましょうね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください