台風の前の静けさ?

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

週末にまた台風が来るそうです😱
なのに、今日は全然そんな気配なく、カラッと晴天☀️

グズついたお天気続きだったので、久しぶりの晴れ間に夏じまいをしましょう!

 

夏布団をお洗濯🌀
整理箪笥の中を全部引っ張り出して、断捨離&風通し。

夏物を片付けて、いつ寒くなってもいいように冬物を取り出しやすい場所へ移動。

 

そして、台風が来る前に、ルイちゃんと思いっきり遊ぶ!

 

いや、ルイちゃん、、、
今日はいいお天気で外の方が気持ちいいんだから、お外で遊びませんこと?

最近、家の中で遊ぶことが定着してしまってますね。。。

ホントはお家の中でボール遊びはダメだからね🙅

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください