おかえり〜

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

台風が近づいてる中、旅行に行っていた父ちゃん母ちゃん達が帰ってきました。

大歓迎でお出迎えするルイちゃん💓

 

「おっみやげ🎶 おっみやげ🎶」

父ちゃん母ちゃんの帰宅よりお土産が楽しみ?

 

夕方から風が強くなり、台風大接近🌀

今回の台風はかなり大きく、勢力も強いみたいですが
幸いルイちゃん地域より少し南側を通過していきました。

おかげで被害はあまりなさそうです。

今年の台風の異常発生、ホント疲れますね😓
もううんざりです。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください