紅葉始めました🍁

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイちゃん、まだ秋だよ〜!
冬眠するには早いよ〜!

いくら朝が冷え込んできたからって・・・
外はいいお天気だよ☀️

 

お散歩いきましょう👣🐾

 

我が家の借景で紅葉が始まりましたね🍁

見えるかしら?
枝の先のほうで所々赤くなってきてます。

 

こちらでは柿が色付いてきておいしそうですね😋

これはきっと渋柿ね。
鳥さんたちはもっと赤く熟してから食べにきます。

 

今の時期はお散歩も楽しいね🎶

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください