柴柄🐕結露テープ

100均に行ったら、柴柄の結露テープを売っていたので思わず買っちゃった🐕

 

ルイのケージの真上が窓で、そこから冷気が降りてくるの。
夜寒いだろうな・・・って思ってて。

ちょうどよかったわ。
これで少しは冷えから解放されるかしら?

ルイもシニア犬の仲間入りしたからね。

いろいろ気をつけていかないとね😊

 

 

おまけ)

大叔母から季節のお届け物が届きました🍎

たくさんのリンゴ🍎いつもありがとうございます!

 

そして、弟君のところからも大きな柿が届きましたよ✨

ルイはもう寝ちゃったから、身代わりルイちゃん登場!

 

ビタミンをたくさん摂って風邪知らずですね💪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください