旧家へ

旧家へ来ました。

じゃがいもさん、元気ないねー😥

このまま枯れるのを待って、枯れたら収穫ですね。

 

大根さんはいかがですか?

ニョキニョキ元気に伸びてます⤴️

 

あれ?でもこっちはまだ小さいよ?

そう、こちらの大根は少し時期をずらして植えたのでまだ小さいのです。

まだこれからですね😊

 

トマトはまだまだ大収穫🍅

明日から雨が降って一気に気温が下がるみたいだから、この先どうなりますやら。。ちょっと心配。

だけど、いまでも十分満足だね🍅🍅🍅

 

そして、ルイちゃんは今日も元気に走り回りましたとさ✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください