カリカリの大学いも🍠

先日スーパーで購入したサツマイモの甘太くん🍠

とっても甘くて柔らかくておいしい😋
ちょっとハマってしまった💓

私は『安納芋』より断然『甘太くん』派✨

 

この甘太くんをカリカリの大学いもにして食べたくなりまして・・

作りました!

とっても美味しくできたんですが、何しろ手際の悪い私😓

飴がみるみる固まっていくのに、芋を絡ませるのが追いつかず
分厚い飴になってしまいました。

まるで屋台のりんご飴🍎
いや、それ以上かも。。。

べっこう飴の中に芋がある!みたいな💦

これはこれでおいしいんだけど・・・口の中、めっちゃイタイ😆
バリバリボリボリ・・・予定してたカリカリではなかったね、うん。

 

 

ルイちゃんにもお芋さんのおすそ分け💓

この甘太くん、ルイには甘すぎるので少しだけね🍠

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください