ついに・・・📷購入、ポチッとな☝️

先日、今まで使ってたデジカメ、CASIOの『EXILIM EX-ZR850』が壊れてしまいました。

今は父ちゃんのCANON『PowerShot SX600HS』を借りてます。

初代デジカメFUJIFILM『F550EXR』と計3台、使ってみたわけですが、、

 

私の中ではCASIOが一番良かったわぁ💕操作性も画質も Good!!

初代のFUJIFILMはあまり覚えてないけど、悪くはなかった印象。
CASIOが良すぎて印象消えちゃった😅

CANONは、、、ちょっと画質が荒いかな。。
目が悪いから少々の荒さは気にならないんだけどね、、、
そんな私でも気になるくらいの荒さです😓

 

できれば次もCASIOで・・・といいたいところだけど、
残念ながら、CASIOはすでにデジカメ事業から撤退してるんだよね。。。

 

価格的には今までどれも2万円くらいで購入してたと思う。
だから、次のカメラも予算2万円くらいで探してます!
(追記:CASIOは2014年10月12日に2万5千円で買ってました)

のはずが、

(2018年12月8日ころの最安値@価格コム調べ/リンクはアマゾンの商品詳細ページ)

と、どんどん欲が出て💦
端から予算オーバーなのに、さらに高みを見るという暴挙(😥

 

自分自身の欲に収拾がつかなくなってきたこの数日。。。

しかも、時はボーナス商戦。
そのうえ、PayPayで購入すると2割引!

1ランク上の品が買えるのでは?と、さらに欲深く💦💦💦

 

 

現実が見えなくなってきた時に、amazonで『パナソニック LUMIX DC-TZ85』が2万2千円で売り出されていました👀

しかも24時間限定!!!!!

 

すぐさま近くの電気屋さんに行って実機を手に取り確認📷

実物を見て、「これで十分やん!あんまり欲張ってもどうせ使いこなせんし・・・また壊れるんやし・・・」

と、ようやく夢が覚め、ついでに値札を確認すると、2万9千円。

ここでPayPayで買うより、amazonで買ったほうが安い!

 

帰って即ポチりましたよ☝️
ええ、また迷いだす前にね😉

あとは待つだけ!
あ〜、待ち遠しい。。。

 

ね?ルイちゃん

バタバタしてる側で、知らん顔して寝てるし 😂

あなたを撮るためのカメラなんですけどね📷

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください