旧家へ

旧家に来ました。

 

じゃがいもさん、いい感じに萎れてきましたね。

今日でも収穫したいところですが、
昨日の雨の影響で地面が湿ってるので次回にしましょう😊

 

 

大根さんもいい感じに伸びてきましたよー!

ただ、間引きが遅かったせいか、み〜んなウネウネ曲がって伸びてます😂

 

トマトもまだまだ元気🍅

この一週間の寒気でやられちゃってるかな〜?って思ってたんだけど・・・

なんのなんの、まだまだ現役💪

この調子だと年越しそうですね😅

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください