混合ワクチン接種に行ってきました💉

ひと月ほど遅れてしまいましたが・・・

混合ワクチン接種に行ってきました🏥

哀愁漂う後頭部😊

 

病院に到着〜🚗💨

不安そうな表情でキョロキョロしてます。

 

混合ワクチンの注射をしてもらって、
定期検診の採血をしてもらって、
爪切りもしてもらって、
フィラリア予防のお薬も出してもらいました。

なんとも盛りだくさん😅

 

去年まで通っていた動物病院は8種混合だったんだけど、
こちらの病院では9種混合になるんだって。

ひとつ増えて得した気分?笑

採血の結果はまた後日になります。

 

注射して採血して爪切りして、
頑張ったご褒美にたくさんおやつもらいました😋

 

病院からの帰りはすっきりした表情😊

う〜ん、この違いがわかるのは飼い主だけかしらね😅

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください