メリークリスマス🎄

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日はクリスマスイブ🎄

昨日クリスマスパーティーをしたので、
今日はルイのクリスマスを祝いましょう🎉

 

おやつも豪勢にお芋さん🍠

白菜のみじん切りを山型に盛り付けて、そこにお芋さんとドッグフードを散らしてクリスマスツリーにしたんだけど・・・

案の定、運ぶ時に総崩れ😆

ご馳走には変わりないから許して💓

 

 

そして、クリスマスディナー🎄🍴は『犬缶』です!

災害時用の非常食ですが、イベント時のご馳走にも✨

 

お食事風景はとても写真を撮ってる場合じゃないので、ルイのいないところでパシャリ📷✨
(興奮しすぎてカメラを向けると威嚇されちゃうの😭
落ち着いて食べて欲しいので、ここは敢えて写真はなしで🙇)

朝食にはいつものドライフードを食べてるので、夕食に犬缶を半分。

残りの半分はお正月にいただきます✨

(追記:冷蔵庫で保管しているけどお正月まで持つか不安だったし、正月用の買い込みで冷蔵庫が圧迫されてきたので正月を待たずに食べてしまいました😅)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください