旧家へ

旧家に来ました。

美味しそうな大根ですねー!

お正月用に少し収穫して帰りましょう。

 

あれ?

あれあれ?

1本はくるりん🌀
もう1本は穴ぼこ凹(虫食い)😆😆😆

 

 

トマトは・・・そろそろ終わりだね。。

赤くなりきれずに破れちゃったり落ちちゃったり😭

とりあえず、観賞用にもう少しこのままにしておきましょう。

 

 

そして、ルイちゃん!

 

ヨーイ、ドン!

 

辛うじて、飛行犬😅

ルイはよく飛んでよく走ってるんだけど・・・
カメラが追いつかなくて💦

写真を撮るより、楽しく遊ぶ方を優先しちゃいましょう🎶

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください